

ヴぁー



はいどーも

ブログ1ヶ月以上ほっといてたらしい

書くことがホントない

相変わらずぼちぼち遊んでるけど

たまに急にやる気なくなったりするけど

まぁ相変わらずです

BBAをコツコツ育てようと思ってるけど

なんだかんだまだ45までしかやってない

基本農場で過ごしてます

FUでGDHCにそろそろ行ってみたいと

思うんだけど

野良じゃ厳しいのかな

人集めるのも難しいだろうし

なんだかなーって感じ

まぁとりあえず

デイリーで上級ダイヤにここんとこ

10連敗以上してるんで

これはもうあれやね


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

  

♫DragonNest characters♫


♫2012.3.20 Renewal♫

[N]1st.えれますちゃん(Lv.50 Tempest)
装備等詳細
[N]2nd.しゃらん(Lv.42 Elementallord)
装備等詳細
[N]3rd.ma♡cherie(Lv.50 Majesty)
装備等詳細
[N]4th.イチゴだいふく(Lv.40 Bowmaster)

[N]5th.サルサビル(Lv.32 Engineer)

[B]1st.Ndjamena(Lv.16 Academic)

各キャラクターの詳細は左カテゴリまたは『装備等詳細』
をクリックで各キャラクターの簡易情報ページへ飛ぶことができます


連絡先はこちら
skypeコンタクト希望・メッセンジャー追加等もこちらへ
snoocotan@yahoo.co.jp
または左上プロフィール欄メールフォームから送信可能
プロフィール

えれますちゃん

Author:えれますちゃん


 
 



※12.22復帰※
(ボチボチ稼動予定)

DragonNestで活動中
Livetubeというサイトで
垂れ流し配信もしてます

サーバー
メイン:ネルウィン[5]
サブ:バルナック[1]
メインch:農場ch3



日々遊んだ記録や
勝手に行ってる攻略・検証などを
ぐだぐだと書き綴っています



ご意見・ご感想
行って欲しい検証など
直接コンタクトは下部メールで
Skype・WindowsLive
その他VC等対応可

ゲーム内でのささやき・FL・遮断
メールなどはご自由にどうぞ

リンクフリー
相互希望はご連絡ください




Twitterはこちら

mixiはこちら

配信履歴はこちら
配信コメントはこちら

ニコニコ動画一覧はこちら

(クリック別窓で開きます)




★ここからこのBlogへの
Twitterでのつぶやき
ぷちカンパができます

★いただいたカンパは
メッセージにて特に指定の
ない場合は配信にて
リスナーイベント等に
使わせていただきます







※お願い※


当ブログで掲載している
画像及びデータを許可なく
転載・転用はおやめください
希望の場合は詳細を添えて
上部メールフォームから
お願い致します


Blogランキング参加中
よかったらクリックしてね

ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

【フレンド募集】


募集人数:若干名
職Lv:不問
基本ソロ・野良プレイヤー歓迎
・合う時にNest消化に行ける方
・イベント時ペア~トリオで暇つぶし等
・他ギルド所属だけど一緒に狩る人があまり居ない等
・固定PTではないので気軽にどうぞ
メールorゲーム内でどうぞ


【新規GM求人】


募集人数:募集停止中
職Lv:不問
基本ソロ・野良プレイヤー歓迎
人が揃えば一緒に狩りへ
来る者拒まず去るもの追わず
メールorゲーム内でどうぞ


【新規弟子求人】
現在の空き枠状況
Tem:0 El:-- Maj:3 Bm:--


職Lv:職不問 Lv15以上
やる気がある方歓迎
in率はソコソコ以上
メールorゲーム内でどうぞ


【売買募集】


売買募集無し


最終更新日時:3.20 7:00


Counter
無料で使えるプチアクセスカウンターナビくん
The date and time
contact
Skypeチャットは誰でも可能
※オフライン時はメールにて
ログイン状態

フォローする価値がないTwitter
使っている物・おすすめ
